ご注文の流れ
2006/09/28(Thu) 14:51
STEP1 お見積もり
ご注文の前にお見積りをしていただきます。各サービスの説明・価格をご参考の上、お見積りのページより必要事項をご記入の上送信下さい。弊社で確認次第お客様へ折り返しご連絡を差し上げます。
STEP2 ご注文
お見積りの内容にてご注文される場合は、ご注文のページより必要事項をご記入の上送信ください。その際、お見積もり時にご連絡いたします見積もりNoを忘れずにご記入ください。
※ お支払い金額を含む注文内容は、申込後弊社から送信いたします注文内容確認のメール内容をお客様が承認され、弊社にマスタ・印刷データを入稿していただいた時点で、確定とさせていただきます。
STEP3 マスタ・データ入稿
申込が終了しましたら、マスタ・印刷データ(ジャケット・レーベル等印刷が必要な場合)を弊社まで送付してください。
※マスタ・印刷データが弊社に到着して、データのチェックが終了した時点で発注内容を確定させていただき、正式な納品日を弊社からご連絡いたします。
送付先:
〒980-0021 仙台市青葉区中央四丁目9-15-403 株式会社 メディアパレット
STEP4 料金のお支払い
銀行振込・弊社で直接お支払いのいずれかでお支払い願います。
STEP5 プレス作業開始
STEP4 料金のお支払いが完了したことを確認してから、プレス作業に入ります。
STEP6 納 品
商品およびマスタをお客様ご指定の場所へ配送いたします。弊社まで直接取りに来ていただくことも可能です。その場合は、事前に商品が完成しているかどうか、電話にてご確認の上、お越しください。